ブログ・ショップ広場
★アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール★

CITIZENが1982年に発表した不朽の名作「アナデジテンプ」

CITIZENが1982年に発表した不朽の名作「アナデジテンプ」は、デビュー当時
爆発的なヒットを得て以来、海外モデルとして現在でも継続生産されている
ロングセラーモデルです。
アナログとデジタルが融合したコンビネーション型モジュールを、薄型の
ヘッドケースにデザインし、多機能性、且つ、機械感を感じさせるフェイス。
これを滑らかなメタルバンドで繋げつつ、なだらかな曲線を作り上げ
近未来感ある独自性の高いスタイリッシュなフォルムが有名です。
20年経った現在でも、ウォッチコレクターや、ファッション感度の高い
若者層に根強い人気で支持されているロングセラーモデル。
そのCITIZENアナデジテンプと、カリスマウォッチバイヤー・勝本氏とのデザイン
コラボレーションが実現し、スタイリッシュなデザインで蘇りました。
一部のショップでしか取り扱いがない希少モデルです!

スタイリッシュ感と温かみが同居!1982年発表の不朽の名作がコラボモデルに【アナデジテンプ限定モデル】

応援お願いします
人気blogランキング
ブログランキング

ブログランキングranQ
ランキング広告ドットコム



この記事へのコメント

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/m7q6mzf/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
尻上がり親父

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/3q-tm81/
おっぱい大好き

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
あんなに出したの初めてだw
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
やっと捨てました!
初めてだったけど、、身体的にもお財布的にもサポートしてもらえて、ホント感動しました!!!
ブログ名童貞

とりあえずアフィリエイトで月30万稼ぎましょう。え?この値段で完全サポート?全額返金?大逆転アフィリエイト!!
なぜアフィリエイトで稼げないのか? それはリストの構築が不十分だからです。 あな
ブログ名稼ぎたいんや

携帯で稼ぐ!!携帯だから稼げる!!空いた時間を活用して携帯1台で30万円稼げます!!
いよいよ携帯で稼げる時代になりました。 在宅でも外出中でも、空いた時間を有効活用して、 完全無料で実践できます。 初心者でも、携帯で初めて稼ぐあなたでも簡単に実践できます..
ブログ名60才からのネット生活

お金を借りたいけど断られ続けている方、極秘ル−トあり!
行政書士が行う超強力融資サポ−ト!個人・法人でも 融資実行額10万円〜300万円程度可能! 貴方の借金を低金利で一本化!その他金融情報多数あり! 海外クレジットカ−ド情報多..
ブログ名60才からのネット生活

乗ったまま安心!!!今の車を持ちながらも次の新車や新居の購入資金をラクラクと調達できる珠玉のアイディア・マニュアル
只今自己アフィリ可能ですので、お求めやすくなっております! 発行元である現代社会
ブログ名稼ぎたいんや


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。